スタッフブログ

新学期

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
更新がひさしぶりになってしまいました.·´¯`(>▂<)´¯`·.
楽しみにしていただいている皆様すみませんでしたm(__)m
メルっこもスタッフもみな元気いっぱいです~💖
3月に二人の卒業生を送り出しました。
卒業生の利用者さんたちの笑顔とっても素敵てした!
別れはつらいですが
それぞれの場所で新しいスタート!
メルスタッフみな卒業生の皆さんを応援しています!
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ
そして、あっという間に4月新しい年度がスタートしました
さかのぼって書きますが
冬季オリンピックの時はカーリングはまりに手作りカーリングをしました。
「ナイス~~~」
と何か聞くたびに答えるスタッフ( ´艸`)
とっても面白かったカーリングでした(≧▽≦)
そして、今年の壁面は利用者さんみんなで桜の木をつくりました!!


すごくないですか!!!!!お花紙を丸めて貼り付けて🌸
木も包装紙などをびりびりして貼りました(≧▽≦)
毎年メルに咲く桜の木
今年も満開でした~~

暖かくなってきたので散歩に行くことも増えました。
外の桜もあっという間に咲き満開に。
暖かくなってきたので散歩に沢山行きたいと思います(≧▽≦)
今年度もメルメルメルっこ元気な子でいきま~~~す☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です