スタッフブログ

フルーチェでいちごパフェ

こんにちはメルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
先日STが美味しい活動を考えてきてくれました~(/≧▽≦)/
なんといちごパフェ🍓
カステラを切ったりフルーチェを作ったりしました!!

自分のカステラやイチゴを自分で切る(❁´◡`❁)



無理なくリラックスしながら切りました。イチゴのいい匂いがしました。

みんなそれぞれ美味しそうないちごパフェができました!!


隠し味は「ルマンド」らしいです(❤️´艸`❤️)

メルではクッキング時々します(*^▽^*)
自分で作ることが大好きなメルっこ達です~~
クッキングの時のみんなの笑顔たまらなかったですo(≧∀≦)o

またクッキングしたいと思います(*´▽`*)お楽しみに!!

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です




次回もお楽しみに🎶