スタッフブログ

バレンタイン💖

こんにちはメルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
あっという間に2月になりました。
先日は雪も降って寒い日が続きましたね・・・
今週は暖かい日があるみたいですねヾ(≧▽≦)ノ寒暖差に気を付けてお過ごしください!
さて、メルでは先週末からバレンタインのパイ作りをしています。

パイ生地をハートに切り抜いて作ります💖

中にチョコレートを入れてデコレーションをして出来上がり!!
すごくかわいくておいしそう!!!
みんな誰にあげるか考えて作っていました💖
メルでは、季節ごと色々な活動をしています。
バレンタインデーと同時に🎎お雛様を製作しています!!
制作物は3月に持ち帰るのでお楽しみに(*´▽`*)
今回のメルっこ記事です↓

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です