スタッフブログ

寒いですね・・

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ

最近雨や曇りで肌寒い毎日が続いていますが皆さん体調大丈夫ですか(ノД`)・゜・。
メルでは、雨のひはお部屋でいろんなことをします(*^▽^*)
どんなことをするのかというと・・・
じゃんけん、じじぬき、などのカードゲームやボーリングや体操・・・
もう盛沢山!!
そんなある日のメルで遊びに使ったのはカードなどではなく
パーテーション!!!!!
どうやって遊ぶのか???スタッフが安全面を配慮して遊び方は利用者さんにお任せしました。
それはもういろんな遊び方に発展しました。
使い方は無限~~~
ドアになったり窓になったり・・
いつしかジュース屋さんになり最後にはゲーム大会の舞台になりました。
気づけば一時間半!!
利用者さんがみんなで作り上げた素敵な時間でした。

いろんなあそびができるそれがメルです(´▽`*)
明日はなにをしようかな~~
いつもブログ楽しみにしてくださりありがとうございます。
メルのスタッフは今日も元気です。