スタッフブログ

じじぬきとは?

こんにちは(*´▽`*)メルアンジュールですヽ(^o^)丿

ちょっとここで自己紹介はおやすみして
メルで大流行のじじぬきをご紹介します(*^▽^*)

メルのじじぬきはトランプではありません💦使うのはこちら↓


こちらの絵カード(*´▽`*)
このカードを使いじじぬきをするのです(*^▽^*)

もう、スリル満点(≧▽≦)
利用者さんもスタッフも本気になってじじぬきをします。

勝ったらめちゃめちゃうれしい~~と管理者は叫んでましたヾ(≧▽≦)ノ
なにごとにも本気で勝負するヾ(≧▽≦)ノそれがメルスタッフです(・´з`・)

この絵カードマッチングゲームなどにも使用しています。
いろんな使い方ができる絵カードです。

つぎはどんな遊びを考えようかな~~(。・ω・。)ノ♡

利用者さんとスタッフが一緒にあそべる・・・本当に最高です。