スタッフブログ

なんでしょう?

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
今日は、とっても暑くてむしむししましたね( ゚Д゚)
みなさん元気ですか?
メルスタッフは今日も逆上がりを練習しに公園にいきました。
あと少し・・・まだまだ練習の日々です。

さて、先日皆さんに参加していただいた

”Let’s make it together”
『一緒にメルの壁面を作ろう』に参加して頂きありがとうございました。
たくさんの可愛い作品。お手紙、メッセージ💓にスタッフ一同感激しております。
途中経過をご報告しますヾ(≧▽≦)ノ


うちの若手保育士佐藤先生が素晴らしい作品に仕上げています!!!

どんな壁面かな~~
わかりますか????
今週にはアップできるかな~~(*´▽`*)
本当に感激するくらい素敵な壁面ができてます(*^▽^*)

なにができるかな??
完成をお楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
メルスタッフは今日も元気です。