スタッフブログ

笑顔のちから

今日は風の強い一日でしたね。
昨日の逆上がりの破壊力を身体全体に感じて(できていないのに。練習しただけなのに・・・)娘の抱っこもままならない、情けない母。明日にはびしっと戻さないと安心して利用してもらえないですよね💦
でも大丈夫です!!メルには頼りになるスタッフがいっぱいいますのでご安心くださいね😊

昨日、自粛中のお友達がメルにお顔を見せに来てくれました。
窓越しに姿が見えた瞬間、普段見せない瞬発力で入り口に集中したスタッフ。
我先にと駆け寄って驚かせてしまったかな。
ご本人はもちろん、お姉ちゃん、ママの笑顔も見ることができて、本当に嬉しかったです。
来てくれてありがとうございました✨

明日も1名、お顔を見せに来てくれることになっています。
正直、嬉しいです。

自分の存在が、こんなにも誰かを幸せにするんだなって、みんなが分かっていたらいいな。
だからそれを言葉にして伝えていこうと思います。
「ありがとう」「元気になるよ」「力がでたよ」それから「大好きだよ」と。
明日からまた新しい1週間。どんな笑顔に会えるかな。
おやすみなさい🍀