スタッフブログ

8月ですねヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
毎日暑いですね!!!
今日から8月ヾ(≧▽≦)ノ
いや~~~~早いですね!!来週のメルまつりに向けて今日は看板つくりやヨーヨーなど準備しました!!
スライムも作ったりしました(*^▽^*)
花火をプロジェクターでみたり、自分で作った花火をみたり!!
今週も盛沢山ですq(≧▽≦q)
保護者の方から素敵なプレゼントをいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


可愛い♡☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

可愛すぎる!!!!
本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ飾らせていただきます(≧∀≦)ゞ
いつも利用者さんやご家族のかたと共に同じ時間を過ごすことができ幸せです。
4年目もスタッフ一同楽しく安全に過ごせるようにしたいとおもいます(*^▽^*)
今週も楽しいことたくさんして遊びます🎵
いつも、blogをみてくださりありがとうございます(●’◡’●)
暑いけど行くよ~~~~メルメルっこ元気な子ヾ(≧▽≦)ノ