スタッフブログ

お久しぶりです

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
気が付けば11月ですね(*^。^*)

なかなか更新できず( ;∀;)すみません💦
夏休みの話になりますが
メルでは夏休みたくさんのことをして楽しみました。
8月はメルまつり🎵
提灯をみんなで作って飾り付けをしました。
的当て・魚すくい・風鈴つくり・おめん・寒天あそび
などなど(≧▽≦)
メルっこおおいに盛り上がりましたヽ(^o^)丿
パラシュート遊びもしました。

秋はさんまやコスモスを作りました。
ハロウィンがおわって気づけばもうクリスマスのリースを作り始めました。
月日が経つのは本当に早いですね(*^_^*)
秋から冬になりつつある今日この頃ですが
メルは楽しいことをたくさん考え中です(^_-)-☆

いつも更新楽しみにしてくださりありがとうございます(*´▽`*)
メルっこ達みんな今日も元気です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
↓夏休みの写真ですヽ(^o^)丿メルっこたちの笑顔最高!!
みんないつもありがとう!!

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です