スタッフブログ

じゃんけん大会

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
今日は、スタッフ紹介をちょっとお休みして
ある日のメルの活動紹介です(*´▽`*)

先日利用者さんとスタッフでじゃんけん大会をしました。
トーナメント方式ではじまったじゃんけん大会!!

エントリーしたのは10人!

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です




じゃんけん大会大盛り上がりでした(≧▽≦)
メルはいつも真剣勝負です(笑)負けた小林さん本当に悔しそうでした(*^-^*)

いつもメルのブログをたのしみにしてくださりありがとうございます。

先日かわいいお手紙をいただきました(*´▽`*)
スタッフの励みになりました!ありがとうございました(*”▽”)
メルのスタッフは元気です!
毎日「〇〇ちゃんはなにしてるかな~」とか「〇〇君元気にしてるかな~~」とか
スタッフみんなで話してます(*´▽`*)
早くもとの生活にもどれますように・・