スタッフブログ

芽がでたよ!手作り的あて💖

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
雨の日が続きますね💦
そんな天気の悪い日が続きましたが・・・
なんと!!!!

芽がでました!!!!

ひまわり~~💖
成長が楽しみですヽ(^o^)丿
そして
先日保育士の佐藤さんと野田さんが的当て作ってくれました。

凄くないですかヾ(≧▽≦)ノ
「こんなのが作りたいんだよ~~」と伝えたら
あっという間に出来上がったまとあて!!
さすがメルの保育士さん!!ありがとう~~!!
よ~~くみてください
メルではおなじみ尻文字、ものまね、へんがお
ちなみに、変顔はへそがおでもOK(≧▽≦)
へそがお???わからない方はぜひ自分のおへそを顔で表してください(´▽`*)
めちゃくちゃ笑いますよヽ(^。^)ノ
最近メルでは大流行です~~(≧▽≦)
まとあて
利用者さんに大人気ヾ(≧▽≦)ノ
ぜひメルにきた際には遊んでみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
じゃ、行くよ~~~合言葉は
メルメルっこ元気な子(≧▽≦)