スタッフブログ

こいのぼりと製作コレクション

お久しぶりですメルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
なかなか更新できずすみませんでした💦
あっという間に5月・・・
メルアンジュールはゴールデンウイークも楽しく過ごしました。
メルの横の公園ではこいのぼりが空高く泳いでいました。
散歩がてらみんなで見に行きました。

見上げるこいのぼり🎏

そしてこちらは、カーネーション

とっても、可愛くないですか~~~💖
はな紙で作りました。
ちぎったり、貼ったり、書いたり
それぞれ心のこもった素敵な作品が出来上がりました(*´▽`*)

今年度も、利用者さんと楽しいことをして過ごしたいと思います。
ゆっくりペースではありますが少しずつ更新していきたいと思います(●´ω`●)
楽しみにしてくださると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年度も~~合言葉は~~~~

メルメルっこ元気な子٩( ”ω” )و