スタッフブログ

2023年もありがとうございました

こんにちはメルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
あっという間に2023年もあと少し。
早いですね・・・

今回のメルblogは一足早くお正月特集(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メルでは、お正月にむけて恒例の野菜スタンプををしました!!
来年は、辰年!!!

同じ野菜を同じようにスタンプしているのですが
同じものは全くないヾ(≧▽≦)ノ
素晴らしいポストカードが出来上がりました(❤️´艸`❤️)

そして、こちらはだるま!!!!

本当に同じものがないだるまさん
形も色も顔も・・・
利用者さんとスタッフ本気で作りました(≧∀≦)ゞ

素敵な2024年が迎えられそうです🐉

こちらは、限定製作でしたがお正月飾り💕
保育士はるちゃんとまこちゃんが用意してくれた小物を
利用者さんが選んで作りました。

めちゃくちゃ可愛い(❤️´艸`❤️)
来年も製作開発部頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

お花といえば
先日クリスマスに素敵なお花をいただきました🌺

いつもありがとうございます💕
お花に癒されつつ今年一年を振り返り
来年も楽しい毎日を利用者さん達と過ごしていきたいと思います。
2024年はメルアンジュール5周年プロジェクトがひそかに始動しております。
お楽しみに✨

最後になりますが
2023年もたくさんの利用者さんとご家族、地域の皆様や他の事業所様に
支えられ一年過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
笑い声の絶えないメルアンジュール(❁´◡`❁)
来年もスタッフ一同楽しい毎日を利用者さんと過ごしていけるよう
活動していきたいと思います💕
今年も素敵な笑顔をたくさん見せてくれた利用者のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなと過ごせる毎日が本当に幸せて楽しくて・・・ありがとう
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
今年最後の合言葉!!!!
メルメルっこ元気な子☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆