未分類

夏休み

こんにちはメルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
夏休みに入って楽しい毎日を過ごしています。
水遊びに夏祭り・・氷遊びに水風船遊び・・・
夏ならではのあそびを楽しんでいます(≧▽≦)
先日、神奈川県の高校野球の決勝をみんなで見ました。
普段野球をあまり見ていない利用者さんやスタッフも全力で頑張る高校野球児たちの
試合に入り込み声援をおくっていました!!
頑張っている姿観てると。感動しますよね(*´ω`*)
夏休みは、みんなで製作をしたりゲームのときもあれば個々でそれぞれが楽しく過しています。
8月はメルまつりなど行事が盛沢山です!!!
暑い夏を弾き飛ばすくらい楽しいことをしていきたいと思います!!!
お楽しみに!!!!
今日もいっくよー!!!
メルメルっこ元気な子☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆