スタッフブログ

花が咲いたよ🌼

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
お盆が過ぎて朝晩涼しくなってきましたね(●’◡’●)
メルでは、メルまつりを楽しみ夏の思い出を振りをしようと思います。
メルで春に植えたコットンフラワー(綿花)に花が咲きました


ちょっとまく時期がずれたので花の時期がずれてしまいましたが。
プレゼントでいただいた綿花・・花が咲いてとっても嬉しいです。

綿になるのが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも、blogを読んでくださりありがとうございます。
メルではこんな活動をしているんだ~~と知っていただけたら嬉しいです♡
8月ももう後半!楽しいことたくさんしま~~~す!!
メルメルメルっこ元気な子ヾ(≧▽≦)ノ

今回のメルっこ限定記事もメルまつりで~~す↓

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です




メルまつりとっても楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いよいよ二学期・・秋ですね💖秋冬も楽しいことたくさんしたいと思います!