未分類

スタイの寄付いただきました

こんにちは。
中央支援学校の分散登校も今週で終わり、来週から一斉登校が始まります。
メルのお子様たち、疲れも見せずに元気に通ってきてくれていますが、毎日の登校になったらより気を付けてみていきたいと思います🍀

さて、先日メルにスタイの寄付をいただきました。

『BACK HOME project』をご存じですか?
難病と闘うこどもたちやご家族のためにと活動されているプロジェクトです。
古淵にあるブーランジュリアイミ〈あいみパン〉とコラボされていて、チョコチップメロンパンの売上寄付からハンドメイドのスタイが出来上がったそうで、利用者さんの保護者のかたが持ってきてくださいました😊
スタイを付けているお子様にお渡ししていきたいと思います。
数に限りはありますが、欲しいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください🍀