スタッフブログ

9月ですね

こんにちはメルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
あっという間に9月になり
あっという間に新学期。
そして、あっという間に9月も半ばになろうとしています。
台風が来たり急にゲリラ豪雨になったり・・みなさん大丈夫でしたか?
メルでは、夏休みを振り返ったりメル運動会に向けて準備を進めています
どんなことをするのかはお楽しみに(≧▽≦)
楽しい競技を考えています★
部屋の装飾万国旗もちゃくちゃくと製作しています(*´▽`*)
利用者さん一人一人が自分の作りたい国を選んで作ってます。
万国旗や運動会の様子などまたアップしますね💖

いつも、blogをたのしみにしてくださりありがとうございます。
「メルのblogをみたよ✨」「メルっこ限定記事読みました💖」
といってくださり本当に嬉しいです。
多くのかたにメルアンジュールはどんなところなんだろう?と知っていただくことは私たちスタッフにとってとても嬉しいことです。
また、メルっこ限定記事で利用者さんのご家族にも活動内容やたくさんの笑顔をしっていただくことが何よりも嬉しいです。
これからも、みなさんにいろいろ発信できるよう頑張りますヾ(≧▽≦)ノ
笑顔の花が咲くメルアンジュール二学期も楽しいことをたくさん計画してます~
お楽しみに!!!!
合言葉は、メルメルっこ元気な子ヾ(≧▽≦)ノ