スタッフブログ

メルまつり

こんにちはメルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
暑い日が続きますね・・・急な雨もすごい・・皆様体調は変わりありませんか?

メルは夏休みの利用者さん達とメルまつりで遊びました(●ˇ∀ˇ●)


今回のラインアップは、
ヨーヨーつり
金魚すくい
コイン落とし
的当て
くじ
すいかわり

看板や金魚など利用者さんが作ってくれました☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回のメルまつりスライムで作るスクイーズも作りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大好評でした(❁´◡`❁)
夏祭りって本当に楽しいですよね(≧▽≦)
また、来年も企画しますのでお楽しみに✨

そして、今週はSTさんプレゼンツ「蒸しケーキ」を作りました(●’◡’●)

みんなで混ぜた生地がとってもおいしい蒸しケーキになりました(❤️´艸`❤️)
ちょうどおやつだったのでおいしくいただきました!!
これから利用者さんとのクッキングもどんどん復活させていこうと思いますのでお楽しみに!!!
いつも、blogをみてくださりありがとうございます💕
メルはどんな活動をしているのかな?とおもっているかたにメルでの活動をblogを通して知っていただけたら嬉しいです(●’◡’●)

歌と笑いに溢れている場所・・メルアンジュール(/≧▽≦)/

これからも、素敵な利用者さんとご家族そして地域の皆様と共に歩んでいきたいと思います💕
残りの夏休み後半も楽しくすごしま~~す!!
本日のメルっこ限定記事はこちら↓

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です