スタッフブログ

10月になりました。

こんにちはメルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
暑かった9月が終わり気が付けば10月になりました。
今日は10月9日スポーツの日。雨の月曜日はとっても寒い日になりました。
急に寒くなりましたね(;´༎ຶД༎ຶ`)皆様体調に気を付けてくださいね💦
先月末からメルアンジュールでは、メル運動会を開催していますヾ(≧▽≦)ノ

みんなが自分で好きな国旗を選んでつくりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
切ったり、貼ったり、塗ったり

素敵な万国旗が出来上がりました!!!!


運動会を頑張ったみんなにはメダル授与🏅
運動会はチーム戦と個人戦があります。今回はみんなでチーム名も決めました。
個人戦では今回初めて取り入れたみんなが大好きだるまさんがころんだ!!
みんなとっても上手なんです(*^▽^*)
「だるまさんがころんだ!」という掛け声にぴた!!!!とストップ。
スタッフよりうまいかも(/≧▽≦)/
今週は運動会ウイークですヽ(^。^)ノお楽しみに🎵
そして、もう一つ
秋の味覚を作っています

こちらは、保育士はるちゃんがツルをつくってくれて秋の味覚狩りをしています!!
そちらの様子は次回ご紹介しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週は、秋を探しにみんなでお散歩にいけたらな~と思います☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今月もみんなと一緒に楽しい毎日を過ごしたいと思います💖
合言葉は
メルメルメルっこ元気な子!!!!!