スタッフブログ

おかげさまで8年目です

こんにちはメルアンジュールです🐰
2026年6月1日でメルアンジュールは8年目を迎えました。
無事に8年目を迎えられたのは利用者さんをはじめとする他事業所の方々や地域の方々、そして、メルのことを温かく見守ってくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
この7年間様々なことがありました。
コロナで、利用者さんに会えなかった時間もありました・・・
あの時はみんなに会えなかったのが本当につらかったです。
でも、そんな時期を乗り越えて生活介護部門を新しく設立して多機能型事業所としてパワーアップできました!
忘れられないこと、忘れちゃいけないこと・・
出会いや別れもありました・・。
利用者さん一人一人が大切で、大好きで、ずっとみんなはかけがえのないメルっこです💕
これからも、皆さんとともに歩んで行きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!