管理者のつぶやき

2022年もありがとうございました

2022年も残すところあと数時間となりました。
今年もメルアンジュールは、関わって下さるすべての皆様のおかげで無事に営業を行ってくることが出来ました。心より感謝申し上げます。

相模原市にも重心児が通える放課後デイサービスが増え、利用者さんが行きたい場所を選択することが出来るということ。本当に嬉しく思うとともに、選んでいただける事業所であるためにすべきことを考え身が引き締まる思いです。
来年もスタッフ一同、子供たちが安心して笑顔で過ごせるメルであれるように過ごしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

いつも早寝の娘ですが、今日はついさっきまで紅白を観ていました。
今は爆睡です。明け方きっと小さく声を出しながら痰をあげてきて、母の起床をまって大きな咳で自己喀痰。
新しい年の始まりもそんな風にいつもと変わらないんだろうなと思います。
そして、その当たり前がまだしばらく続きますように。

どうぞ皆様、良い年をお迎えください。
メルアンジュール 管理者 落合尚美