スタッフブログ

しらたきアートと動物たちと可愛いモンブラン

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
まだ、暑い日が続きますね・・・
メルでは、涼しい日には散歩に出かけています。

今月の製作はなんとしらたきアート!!!!!

しらたきの感触を楽しんだ後絵具絵をつけて絵を描いてみました。

STさんが提案してくれた感触遊びにプラスして製作もしちゃいました🥰

一人一人の作品素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらのしらたきアートのフラッグは運動会に向けて作ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして!!!
秋のスタンプラリーにむけて可愛い動物さんたちを利用者さん達が作ってくれています(≧▽≦)


可愛い~~~~(≧▽≦)


本当に可愛いんです(❤️´艸`❤️)
スタンプラリーもお楽しみに!!
最後はこちら!!

利用者さんが作ってくれたモンブラン!!!

きゃ~~~可愛い💖
管理者落合さんもにっこにこ~~(●´ω`●)
メルでは秋も楽しいことたくさん企画しています~~お楽しみに🎵
メルメルメルっこ元気な子ヾ(≧▽≦)ノ