スタッフブログ

7月最後の一週間

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
早いもので夏休みがはじまりあっという間に7月最後の週になってしまいました( ゚Д゚)
先週みんなでゆらんこをしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゆらんこってしってますか??
一枚の布で作られていてその上に利用者さんがのってゆらゆらします。
揺れ遊びの一種です(*´▽`*)
だた、一人ずつ体感は違います。もちろん揺れることが苦手な利用者さんもいらっしゃいます。なので無理せず様子を見て小さな揺れから始めます。
安心してください(*^▽^*)
ゆらんこの使い方は無限です。楽しい遊びです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日はSTさんと一緒に、寒天遊びや金魚すくいをしました!
利用者さんは網のぽいでゲームに参加。職員は紙のぽいでゲームにさんかしました。
ちなみに職員では19匹でぎりはぶっちぎりの1位でした(・∀・)ニヤニヤ
寒天あそびでは感触を楽しんだり☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても楽しい一日でした!!!
いつも、blogを読んでくださりありがとうございました!
すこしでもメルでの活動を知っていただきたいとおもいます(*´▽`*)

メルメルメルっこ元気な子ヾ(≧▽≦)ノ
今週も楽しいことたくさんして遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です