スタッフブログ

風船エアーベット

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ

暑い毎日が続いた・・と思ったら雨・・・
みなさん体調崩していませんか?
メルのスタッフは元気でーす(*^▽^*)
今日は、風船エアーベットを作って遊びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

風船を布団圧縮袋に入れています🎵

スタッフ皆で風船膨らませて用意しました💖

早速みんなで乗って遊びましたよぉ~🎈
最初は「これはなんだ?」と思った利用者さんも
風船の感触に気づき上に座ったり寝転んだり✨
楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)

メルではこの夏楽しいことをたくさんして暑さを乗り切りたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

いつもblogを楽しみにしていただきありがとうございます(≧▽≦)
見てるよ!という言葉すっごく励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゆっくりのペースですが更新していきたいと思います。
メルってこんな場所、メルっこ達はこんな遊びをしているんだ!
などblogをみて知っていただいたら嬉しいです(●´ω`●)
さ~~今週も行くよ!!!
みんなの笑顔が元気の源!!
メルメルメルっこ元気な子🎈

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です