スタッフブログ

とうもろこし

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
梅雨が明けて暑い毎日が続きますね(*^-^*)
みなさん体調は大丈夫ですか??
体調にお気をつけてお過ごしくださいね(●´ω`●)
今週、メルでは暑中見舞いを作ってます
それはこちら~~

トウモロコシ🌽可愛いですよね!!!!
保育士のはるちゃんがぷちぷちを使ってスタンプを考えてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛い~~~
こちらの作品は暑中お見舞いになります💖
お楽しみに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
メルではひとりひとりの気持ちを一番に考えて活動をしています。
「やりたい」「やりたくない」をはっきりと伝えられるメルっこ達なので
どうしても作りたくないときは別の方法や製作などにチェンジします。
今回のスタンプも手に絵具がつくのが嫌でなかなかできなかった利用者さんがいらっしゃいました。
そこで、保育士のはるちゃん考えてくれました。
てつかないように・・けどスタンプの感触を味わえるように紙をスタンプの上にしきその上から押す感じにしました。
素敵に仕上がったトウモロコシをみた利用者さんと保育士はるちゃんの「できたねヾ(≧▽≦)ノ」と言いながらわらう笑顔がとっても素敵でした!!!
利用者さんとスタッフ笑顔になる瞬間をいつも感じぎりは本当に幸せです🥰
いつも笑顔をありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しいことたくさんして暑い夏も乗り切りましょう!!

いつもblogを楽しみにしてくださりありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メルメルメルっこ元気な子(●´ω`●)