スタッフブログ

素敵な写真

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
今週は晴れて暑くなりそうですね!
体温調節が難しいですよね( ;∀;)
メルでは保冷パック、クラーなどを使い体温を調節しています。
暑い夏がもうすぐやってきますみんなで乗り切りましょうね٩( ”ω” )و

さて、メルには利用者さん用のデジカメがあります。
自由にみんなが撮ったりして撮った写真をみんなで楽しんでます🎵
先日も素敵な写真を撮ってくれました💖

紫陽花綺麗でした~

砂場で発見!!

こちらはお友達となにをつくるか打ち合わせをしました!

 

とっても上手でスタッフ感動したT君のイラストですヾ(≧▽≦)ノ


ぎりが「撮って~~」と頼んだら
こんな写真も撮ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
O型コンビでポーズヾ(≧▽≦)ノ

素敵な写真をありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
これからもいっぱいいい写真を撮ってね💖

さあ!!!
今週も楽しいことたくさんしたいで~~す🥰
いつも、blogを楽しみにしてくださりありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「見てるよ!」「楽しみにしてます」と言ってくださって励みになりますヾ(≧▽≦)ノ
これからも、ゆっくり更新がんばります!!
メルメルメルっこ元気な子(。・ω・。)ノ♡