スタッフブログ

メルアンジュールは4年目を迎えました。

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
メルアンジュールは6月1日開所して四年目を迎えましたヾ(≧▽≦)ノ

あっという間の三年間・・・
色んな事がありましたがいつも利用者さんの笑顔に元気をもらい
楽しい毎日を過ごすことができました。
コロナが流行り学校が休校になりお友達に会えない日々もありました。
そんな日々を乗り越え頑張ってきたメルっこ達。
四年目を迎え日々楽しいメルを過ごしていきたいと思います。
5月はみんなで製作を作りました~
紫陽花です🌼綿をまるめて作りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こちらは傘でーす🌂
マグネットや飾り~自分で選んで作りました~ヾ(≧▽≦)ノ可愛いですよね
とっても人気があった製作でしたヾ(≧▽≦)ノ

こんな飾りも作りました(*´▽`*)
風に揺られてゆらゆらして可愛いです(●´ω`●)

こちらは、プラバンのヨーヨー😍
可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
↓下の写真はぎりも作ってみましたヾ(≧▽≦)ノ
名前や模様を好きなように描けるんです(*´ω`*)

6月も楽しいことをたくさんしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
メルメルメルっこ元気な子(≧▽≦)
おはよう!ただいま!ってきてくれるメルっこ達🥰大好き💖
沢山遊ぼうね🎵
いつも、をblogを楽しみにしてくださりありがとうございます(^ω^)

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です