スタッフブログ

メルの大運動会

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりのブログになってしまいました(*^_^*)
あっという間に10月も終わりに近づいていますね💦
気温差が激しくて朝晩冷え込みます・・
そんな時は、メルのブログをみて心から暖まっていただけると嬉しいです(´▽`*)

さて、メルは今週2020年メル大運動会を開催しました!!
プログラムは
1はじめのことば
2管理者挨拶
3かけっこ
4たまいれ
5応援合戦
6つなひき
7くすだまわり
8おわりのことば
9ご褒美
を毎日開催ヾ(≧▽≦)ノ
みんなで万国旗風な旗をつくりました・・・が!!!
ぎりちゃんうんどうかいをはんたいに書いてしまい・・・
いかうどんうに(≧▽≦)

これは、これでいっか~~ということでそのまま飾りました(*´▽`*)

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です




そして、最後はみんながんばったご褒美です!!!!

みんな楽しかったね!!
メルでは、季節を感じるような遊びを一週間通して行います。
今年はコロナがあり運動会も自粛傾向に・・・

でも、スポーツの秋!!!!
利用者さんと運動会をして体を動かして楽しみたい・・そうメルスタッフみんなでかんがえました。
一週間メル運動会を通して競技のなかでAちゃんはかけっこが大好きなんだ!!H君は綱引きが得意なんだ!!S君は玉入れで大活躍!!
とたくさんの発見をしました(≧▽≦)
なによりも、利用者さんみんなが楽しんで参加してくれて本当に嬉しかったです。
メルはできないやらない・・ではなく
できるやろうを!!大切にしています。これからも、コロナに負けず
楽しい毎日を利用者さんと一緒にすごしていきたいと思います。
メルメルメルっこ元気な子(⋈◍>◡<◍)。✧♡