スタッフブログ

5月もあと二日・・・

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
今日も暑い一日でしたね(*´▽`*)

緊急事態宣言から毎日書いてきたブログ
いつも楽しみにしてくださりありがとうございます。
読んだよ~という言葉を聞き励みになりました。
緊急事態宣言が解除になり6月1日から学校もはじまります。
少しずつですが普段の生活に戻れます・・・
みんな本当に頑張りましたね!!!!
解除だからすぐに安心・・・そうではありませんが
みんなもスタッフもこの状況を共に乗り越えることができた!!
このことはきっとこれからの大きな力になります(`・ω・´)b
だから、毎日を楽しみましょう🎵
笑って過ごせる毎日が何よりも幸せです(*”▽”)
来週からみんなの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)

ずっと書いてきたブログですがはじめは緊急事態宣言がでて
みんなに会いたい、メルスタッフは元気だよと伝えたいから書き始めました。
解除になり日々の生活に戻るとなかなか書けないかもしれませんが
ゆっくりゆっくり更新していきたいと思います。
楽しみにしていただけると幸いです。
では、最後に
メルスタッフは今日も元気です(⋈◍>◡<◍)。✧♡