スタッフブログ

気が付けば・・・

今日は、利用者さんのリクエストにより午後の時間でプロジェクター鑑賞会をしました。何を観たかというと、2020年1月から5月までのメルで撮りだめた写真たち。
まだ長袖のもこもこ上着を来ていた時期。
一枚上着を脱いだころ。
マスク着用。さくら満開。半そで。
そうか。ちゃんと季節は過ぎていたんだな。
不思議な感覚で過ごしたこの数か月の中でも、確かにみんなの笑顔はそこにあって、背が伸びたり髪が伸びたり、ぐんぐん成長を遂げていました。

6月に入ると、通常の利用に近いいつものメルが戻ってきます。
嬉しい気持ちと、だからこそまた気を引き締めないとという緊張感をもって開所していきたいと思います。

たくさんのご協力を心から感謝します🍀