スタッフブログ

お楽しみに・・

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
今日は急に雨が降りましたね・・・。
みなさん元気ですか?
今日いよいよ先日お話した
『一緒にメルの壁面を一緒に作ろう』プロジェクトをが始動しました。
利用者さん宛に封書を本日郵送させていただきました。
(もしくは、直接持ち帰りかメルで一緒に作ったりしています。)

みんなで作る楽しい企画(´▽`*)
もし、よかったらご参加くださいヽ(^。^)ノ
さて、緊急非常事態宣言が解除になりました・・・。
はじまる時も・・終わる時も急すぎて
世の中がばたばたしてますね。
学校も段階を踏んでですがはじまります。
みんなに会えるのは本当に嬉しいことです。
みなさんも学校でお友達に会えるのは嬉しいですよね(*´▽`*)
少しずつ普段の生活を取り戻して行きましょう(≧▽≦)
この、数か月本当にみんな頑張ったね!!!!
メルスタッフもみんなの笑顔のパワーで乗り切れました!!
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
あと少しで6月~~~
楽しいことたくさん考えてます💓

いつもブログを読んでくださりありがとうございます
メルスタッフは今日も元気ですヾ(≧▽≦)ノ