スタッフブログ

今週もはじまりました!!

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
今日も、晴れて気持ちが良い一日になりましたね(´▽`*)
午前中は、公園に散歩にいきました。
公園・・・そう逆上がり~~
そういえば落合さんできたみたいですヽ(^。^)ノすごい!!!
今日は、佐藤先生と鈴木さんがトライ!!
軽々とできていました・・。
私も・・・と言いたいところですがまだできず・・悔しい(; ・`д・´)
もっともっと練習したいと思います。
5月もあと1週間。早いですね・・・。
6月からは学校が少しずつ始まり少しずつもとの生活に戻れるのでしょうか・・・。
みんなで、頑張ってきたこの数か月。
早く学校に行きたいな・・・
早くメルに行きたいな・・・
早くお友達と会いたいな・・
早くスタッフと会いたいな・・・
早く・・早く・・
そればかりを思って過ごしてきました。
みんなと会えなかった時間がとっても苦しかった。
だけど、メルスタッフはなんでもプラスに考えるスタッフです。
そんな時間だからこそ
これから利用者さんととんなことをしようかな?
といろんなことを考えることができました。
わくわく・・どきどき・・・
みんなの笑顔がパワーです。
いつも、パワーをありがとう🌼

メルでたくさん楽しいことをしようね!!
みんなが放課後「ただいま~~!!」って帰ってくる日を
みんなが朝から「おはよう~~」と笑顔で来る日を
スタッフ一同楽しみにしています!!
今日も、ブログを読んでくださりありがとうございます🎵
メルスタッフは今日も元気ですヾ(≧▽≦)ノ