スタッフブログ

模様替え

お休みの日には無性に部屋の模様替えがしたくなります。
それ以外の家事から逃げているんだという分析はすでにすんでいますが、それでもやりたい時があるんですよね。
近い将来、介護用ベッドを入れる時に向けて、何パターンも家具(と言ってもテレビとテーブルくらい)を動かすことでシュミレーションをしているのかも、って今思いました。
歌番組が好きな娘をテレビの観える位置にいられるようにすること。
それさえクリアしたら、どんなでも良いのですが、下3人もあーでもないこーでもないと
言うので一応意見は参考にして💦

それぞれ、お子様の学校も登校に向けて動き出していることと思います。
体操着の帽子をさがさなきゃ・・・。上履きサイズアウトしてそう・・。
ひとつひとつ終わらせて、備えていかないとですね。
頑張りましょう!!
今週もメルで会えることを楽しみにしています😊