スタッフブログ

暑いですね

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ

今日から5月ですね!!!早いですね( ゚Д゚)
ここ何日か暑い日が続いてます💦
みなさん元気ですか?
こまめに水分をとって熱中症に気を付けてくださいね(;´∀`)」
「いつもブログみてます~」と言ってくださり嬉しいです💓

毎日何を書こうかな~~と朝の出勤中に考えています(*‘ω‘ *)
そんななか、今日は途中でうぐいすの鳴き声を聞きました。
なんだか心がほっこりしちゃいました(●´ω`●)

こころがほっこりするといえば・・・
毎月佐藤先生がかえてくださる壁面がこんな可愛いくなってました!

イチゴだよ~~~🍓
可愛い~~とぎりちゃん大人げなく叫んでしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

可愛いといえば!みなさんメルの歌があるの知ってますか?
作詞・作曲は管理者の落合さん(≧▽≦)


遊んだらと過ごしたらの2バージョンがあります(●´ω`●)
メルで過ごす時間でその日の歌のバージョンが違います。
作詞作曲もできちゃう管理者すごいですよね~~
もっとすごいのは、落合さんものまねが上手なんです!
アンパンマンのマイクをもって歌っちゃう落合さん
歌と笑いが常に溢れているメルです(´▽`*)
歌の力は偉大ですよね(*´▽`*)
私も、家に帰れば高校生と小学生の娘がいます。
反抗期まっさかりの中休校になりストレスも限界・・・
そんな時は、食事の支度の時はみんなで熱唱しながら作ります。
でも、今の若い子の歌はさっぱりついていけないぎりちゃんです( ;∀;)
そんなぎりちゃんが癒されるものまね・・・。
落合さんのものまねいつかどこかで発表してもらいたいです。

幸せになれますよ(*´▽`*)

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
メルスタッフ皆元気です。
皆の笑顔がパワーになってます!!
いつもありがとう!!!!