スタッフブログ

空高く・・

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
今日はお天気☀散歩日和ですね(´▽`*)
午前中お散歩に行ってきました(*”▽”)

本日のブログは、スタッフ紹介をちょっとお休みします。

気が付けば4月も最終週。
メルの隣にある公園ではこいのぼりが泳いでいました。

大空を泳いでいます(≧▽≦)

元気に泳いでいるこいのぼりをみていたら

みんな元気かな・・・・
なにしてるかな・・・・
会いたいな・・・・

という気持ちが溢れてきました。

メルに帰ってくると

じゃじゃーん!!
利用者さんたちがお手伝いしてくれたこいのぼり(´▽`*)

すごっく素敵なこいのぼりができました。
自粛が続くなか
スタッフみんなでなにかできないかな~と考案中です。
前にも書きましたがメルの元気の源は利用者さんの笑顔です(*^▽^*)
マイナスにはプラス、陰には陽、影には光があるように
必ずこの状態から抜け出せる日がきます!
みんなや保護者の方やスタッフの笑顔が満ち溢れる日々・・今はその日ための準備期間。
みんなで一緒に乗り越えましょう(。◕ˇдˇ​◕。)/

いつも、ブログを読んでくださりありがとうございます!