未分類

例えるなら・・・

こんにちは。メルです✨
ここまで常勤職員の自己紹介を行ってきました😊
ギリ先生、それぞれのスタッフの最後に、例えるなら・・ってコメントをしてくれていましたがご自身のにはなかったので例えてみたいと思います。

ギリ先生は、例えるならメルの石です。
信念を持ちながら決して大きな声で主張することなく、行動で意思を示していく。
子どもたちと触れ合う時の笑顔はもちろん、ギリ語録を作りたくなるほどの日々の天然っぷりはまさにダイアモンド級。これからもそのパワーで子供たち、スタッフを大爆笑させてください😊
週末はまた天気が崩れそうですね。
ちょっとした散歩にも出られないのはつらいですが、どうかみなさんが笑顔ですごされますように・・・🍀