日々の活動

メル進級式

3月

卒業や終了式にむけて・・・・だったはずが

休校などにより卒業式や終了式が縮小されました。

メルでなにかできないか!!!!

そうスタッフみんなで考えました!

そうだ!!メルで進級式をやろうヾ(≧▽≦)ノ

利用者さんにお渡しした表彰状とチューリップです。

こちらのチューリップは保育士さんとこどもスタッフがこころを込めて作ってくれました!

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です




 

みんな!!!!!

メルに来てくれてありがとう!いつも素敵な笑顔ありがとう!

これからもメルでたくさん遊ぼうね!!

今は大変な時期だけど

みんなの笑顔があれば大丈夫!!!きっと乗り越えられる!

進級おめでとうヾ(≧▽≦)ノ