日々の活動

12月ですね

久しぶりの更新になってしまいました( ;∀;)

めっきり冬らしい気候になりましたね(*´ω`)

早いもので12月(*´▽`*)

メルアンジュールでは、クリスマスの準備を利用者さんと一緒にしています。

こちらのリースは利用者さんの保護者の方が作ってくださいました(^O^)

可愛い~~(*‘∀‘)ありがとうございます(*^▽^*)

こちらのツリーは利用者さんみんなで力を合わせたちぎり絵(*´▽`*)

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です




 

飾りも一つずつ貼りました(*^▽^*)

こちらのオーナメントは秋に拾った木に毛糸をくるくる巻いてつくりました(*’▽’)

毛糸も選んで一人ずつ違うオーナメントが出来上がりました!(^^)!

みんなで力を合わせた可愛いツリーができました(*‘∀‘)

 

まだまだ続くメルのクリスマス~~

12月その2に続く・・・