スタッフブログ

5月のメルアンジュール

こんにちはメルアンジュールです🐰

あっという間に5月も後半ですね・・・
早い・・早すぎます・・・
毎日楽しく過ごしてアッと今の今日この頃です(●’◡’●)
5月は防災避難訓練を行いました。
4月におこなった地震についての防災避難訓練に続き近くの避難所を直接歩いて見に行きました。
そのほか、気候の良い日に散歩に出かけたり・・・
利用者さんの笑顔が本当にキラキラしていて眩しい毎日です💛

本日のメルっこ限定記事は防災避難訓練と散歩です↓

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です




これからも、楽しいことたくさん企画していきますのでお楽しみに!!