スタッフブログ

メルは開所して4年がたちました。5年目突入です!

こんにちはメルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
本日6月1日は
メルが開所して4年がたち5年目に突入しました!!!!!!
5年目に突入・・・
スタッフ一同嬉しく思います。
初めてメルアンジュールが開所したあの日
沢山の方が内覧会にきてくださいました。
久々にお会いできた方やはじめましての方
本当に素敵な内覧会でしたヾ(≧▽≦)ノ
あれから5年・・・・
利用者さんとご家族の方に支えられながら毎日を過ごしてきました。
これからも楽しく安全な毎日を過ごせるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
近くに開所される放課後等デイサービスほっぺさんよりお祝いをいただきました🎈


わ~~~~可愛い☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタッフ全員喜んでます!!!!
ほっぺさんありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メルに飾らせていただきます(❁´◡`❁)
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)
これからも、利用さんとご家族そして地域の皆様とともにメルは歩んでいこうと思います(≧▽≦)