スタッフブログ

あっという間に2月ですね

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
あっという間に2月ですね(*´▽`*)
先日は雪が降りましたね。皆さん体調大丈夫ですか?(;´∀`)
寒くなったり暖かい日があったり・・ぎりはもう花粉症に悩まされています(;^ω^)
だいぶblogの期間があいてしまいすみません💦
1月、2月とメルっこ達は楽しく元気に活動しました。
1月のメルっこ達は書初めに挑戦!!


一人一人が自分の書きたい文字を考えて書き上げました!!!
素晴らしい作品です!!
そして、2月といえば豆まき(鬼退治)
豆まきの写真はメルっこ記事に載せますね☆彡

2月14日はバレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんな大好きな家族に手作りクッキーを作りました💕
粉と卵とバターを混ぜて生地を作り(*^▽^*)

ラッピングもしました🎀

愛情たっぷりおいしいクッキーが出来上がりました!
持って帰ったときに、保護者の皆様に愛情たっぷりのクッキー喜んでいただき嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
メルでは、クッキングをこれからもたくさんやっていきたいと思います!!!
そして、
寒い日には手浴、足浴をしていますヾ(≧▽≦)ノ
温泉の動画を見ながら現地に行った気分になりつつの手浴、足浴です
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな感じで1月2月は活動しました(●’◡’●)
今年度もあと少しですが楽しい活動をたくさんしていきたいと思います(❤️´艸`❤️)
雪が降っても負けないぞぉ!!!!
みんなの笑顔がパワーになります!!いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
合言葉は、メルメルメルっこ元気な子٩( ”ω” )و

メルっこ限定記事↓あります~~(❁´◡`❁)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもblogを楽しみにして読んでくださりありがとうございます。
blogをみていただき少しでも「メルアンジュールはこんな活動をしているんだ💖」と知っていただけたら嬉しいです。
お家に帰るみたいに「ただいま」って帰れる場所・・・
それがメルアンジュールです(^_-)-☆
みんながゆっくりのんびり過ごせる場所。
未就学児も、小学生も中学生も高校生も
ぜひ、メルアンジュールで素敵な幸せな時間を過ごしてほしいです。
ご質問や見学など随時受け付けてますヾ(≧▽≦)ノ
まずは、お気軽にお問合せください💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルっこ限定記事

限定記事の閲覧にはパスワードが必要です