管理者のつぶやき

もう寝てるかな

こんばんは。
風が気持ちよく、過ごしやすい夜ですね。

昨日からショートステイ中の娘。
もう寝てるかな・・・。普段どんなに周りがうるさくても19時半には寝ているのできっともう寝てるだろうな。
お泊り中と頭ではわかってて口にも出すのに、朝ご飯をミキサーしそうになったり、入浴介助の準備を始めてみたり、不在の存在感ったらないです。
とは言いながら、昨夜は弟、妹たちと夜のバッティングセンターに繰り出すことができたし、日曜日には一日妹のダンス発表会に安心していける、あすぱらがあってくれて本当にありがたいです。

メルを始めて、目の前でスタッフにめちゃくちゃ大事にされる娘や子供たちの姿に、どの場所でも同じように、めちゃくちゃ大事にされていることを確信し、楽しんでおいで~という気持ちで送りだすことが出来ます。

高校生になった娘には自分だけがいける場所、というのがどんなふうに映るのかな。
しっかり寝るんだよ~🍀