スタッフブログ

明日から夏休み

こんにちは(*^▽^*)メルアンジュールですヾ(≧▽≦)ノ
明日から夏休みにはいります(❁´◡`❁)
利用者さんと過ごす夏休みどきどきわくわく楽しみです(❤️ ω ❤️)
さあ~着々とメルまつりに向けて準備をしています。
みんなが作った提灯と水風船飾ってますよ~

提灯は風でくるくる回って可愛いです(❤️´艸`❤️)


ヨーヨーは一人一人の個性がでてこちらも可愛いです(*^▽^*)
メルまつり開催まで準備頑張ります!!

明日から夏休み🎵楽しいことをたくさんしたいです☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メルでは私たちスタッフがいろいろと考える遊びのほか利用者さんと一緒に何をしてあそびたいか考えます。

毎月利用者さんと何をしたら楽しいかな??と計画し遊びを考えるのはすっごく楽しいです(●’◡’●)
でも、時には「こんなことをしたい!!」と伝えてくるメルっこたち。
しっかり、伝えてくれるんです!!!なので、「いいね!!やろう!遊ぼう!やってみよう!」と実行します。
決められたことだけでなく利用者さんのやりたい!を大事に活動しています。
何事も、型にはまったことだけじゃ面白くないですよね(●ˇ∀ˇ●)
と・・思ってるぎりなのでついつい型からはみ出しすぎてしまうところがあります( ´艸`)

利用者さんもスタッフも楽しい!!と思える活動を大切に暑い夏休みも
みんなと一緒に過ごしたいと思います。
楽しみだなぁ・・・・(❤️´艸`❤️)

いつもblogをみてくださりありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
blogを読んでいただきメルでの活動を知っていただけたら嬉しいです(*^▽^*)
メルメルメルっこ元気な子ヾ(≧▽≦)ノたくさん遊ぼうね!!!